ベッドの上でプラトニック
ふたりは愛し合う
ベッドの上で愛し合う
ふたりは夜を共にする
ベッドの上で夜を共にする
ふたりはプラトニックに愛し合う

(愛し合うってなんだろう?)
ベッドの上でふざけて笑ってたのしいね
たのしさに愛がついてくる
愛は後付けでいい
わたしたちのクィアプラトニックな関係
ダブルベッドでこれからふたりは何をする?


怒りは光

愛し方が下手なわけではなかった
辞書は絶対ではなかった
愛ではないことばが必要
愛なきキス
知らなかった分の憎しみ
その関係は、キスに死す

唇をくっつけなくていい
性器をくっつけなくていい
愛するあなたとの性的接触は必要ない
性を退けて夜を営む
どんなときにも性は邪魔だね
愛し合う私達は性行為から遠いところにいる

<<   Back